もしかして、あの人?

ちょっと前にオープンして、話題騒然となった表参道ヒルズ
まあ、関東地方でしかあんまり有名ではないですけれど・・・。


なんと、私が勤めている会社もそこに出店しております。
そんな訳で、時々訪れたりするのですが、
今日も急な用事があって、厚木から車で向かいました。


表参道付近は、平日の昼間だと言うのに混んでいます。
道も大渋滞です。
ちょうど表参道ヒルズ前にさしかかった時に、
運悪く信号が赤になってしまいました。


目の前の横断歩道を色々な人が通り過ぎて行きます。
ヒューマンウオッチングをしながら信号待ちと思っていたら、
左から、普通とは全然オーラが違う親子連れが歩いてきました。
明らかに、普通じゃない感が漂っています。
派手目のシャツにジーンズのショートパンツ。
なんだ、このおばさん?は・・・・と思って、
よ〜く見たら、


なんと工藤静香さんでした!


女の子の娘さん2人と一緒に仲良くお買い物でしょうか?
私も一瞬人違いかなぁと思ったのですが、
横断歩道ですれ違う人もみんな振り返っていましたから、
まず、間違いないと思います。


表参道にはタレント事務所があったり、
有名人がお買い物に来たりするそうですが、
こんな感じで見かけたのは初めてでした。


実家で親戚が集まった時にこの話をすると、
ちょっと盛り上がるかもしれませんね〜。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング