太ももが内出血!なんで??

NZの最終日に山から降りて、みんなでサッカーをやって以来、
調子が悪い私の右太もも。


帰国して次の日に行きつけのマッサージ屋さんに行きまして、
治療を受けました。(28日の月曜日)
その影響では無いと思うのですが、
気がついたら太ももの内側が大きく内出血しているのです。
手のひらよりは少し小さいのですが、
なぜ?いまさら内出血するのか意味不明です・・・・・。
あまり酷くなるようだと、お医者さんに行かないといけませんね。


ところで、このはてな日記のコメント機能ですが、
ここ最近調子悪くて、サービスに問い合わせていたのですが、
その返事は・・・・、


「お客様は現在はてな日記をご利用されていません」って??


そんな訳無いでしょう!!
こうして今日も書き込んでいるのですから?



そうしている間に、はるさんのコメントが読めなくなってしまいました。
ゴメンナサイ。
夏休みのSNOVA新横浜はどうでしたか?
新潟にお住まいということなので、冬はたくさん滑って、
きっと私よりも上手ですよね〜。


MANJIさん
1週間ではほとんど上達はしないですけど、
色々な練習方法を教えてもらいました。
これを活かして、この冬は練習したいと思います。
そして、来年の夏もNZへ行きたいです。
一緒にNZを満喫してくれる人、募集中です!


と、盛り上がりつつも、
太ももが痛くて、しばらくは滑れない感じの今日この頃です。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング