ロケがありました〜

本日は日曜日でしたが、
都内某所にてテレビ番組のロケに参加してきました。
先日、ロケ弁に「まい泉」のカツサンドを頂いた時は、
私は○×△のオペレーターだったのですが、
今日は○×△の先生ということで番組に出演しちゃいました!
(○×△は私がデザインしている商品なんです。)


地上波じゃないので、あんまり有名な番組ではございませんが・・・。
しかし!
今日の番組はバラエティでして、
なんと司会は
カンニングの竹山さん
安めぐみさんです。


番組は出演者の方々と一緒に○×△を楽しむという設定で、
私は皆様に○×△の操縦を教える先生という役を頂きました!
私がコメントを噛んだ部分もありましたが、
収録は無事終了となりました。


竹山さんはキレる芸で有名ですが、
素の竹山さんは優しくて素敵な人でしたよ〜。


芸能人の方ってカメラが回ると一瞬でテンションが高くなって、
さすがプロだな・・・って関心しちゃいます。


それにしても、世の中には色々な職業があるもんですね。
私がデザインしている○×△も色々な人の力を借りて、
こうしてテレビで紹介してもらえる訳でして、
本当にありがたいですね。


そして、○×△が一杯売れたらもっとありがたいです〜。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
下のバーナーから投票ページへGo!
一人一日一回の投票をお願いします
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ