あれ!混んでるよ・・・

Ishikun2006-11-29

本日も仕事の後でYetiへ行ってきました!
そんな訳で最新のYeti情報をお届けします。
まず今日は水曜日なのに人が多かったです。
関東のスキー場はどこも雪不足な為、お客さんがYetiに集中している模様。
そして週末の混雑が激しい為、平日の夜を狙っている人が増えているのではないかと思います。
なぜならば、私の考えがそうだから・・・・。


リフト待ちは絶えず5〜10分。
リフトはクワッドしか動いていませんでした。
1時間で4〜5本しか滑れません。
仕事帰りでは到着が遅くなる為、少し滑り足りないです。


バーンの状態は、昼間の気温が高かった為すこし溶け気味のシャーベット。
でも部分的には中が凍っていてアイスバーンのところもあります。
でもここ最近では滑りやすかったかなぁ〜。
コースの幅はほとんど変わっていません。


リフトが1本しか動かないので、ゲレンデ自体は人が少なめ。
久々にロングターンで気持ちよくすべり、
その後ショートターン、BS180、スイッチ、オーリーなどを練習。
スイッチの調子が良く、気持ちよく滑ることができました。


あ!でも久々にコースアウトしてしまいました・・・・・。
だって何故かコースに板が落ちているんだもの。
なんとか板は回避したものの、
私はオフロードコースへ少し飛び込んでしまいました。
板をコースに置き去りにするのは止めましょう!


今週末は会社の販促イベントで神戸へ出張です。
残念ながら滑りに行けないですね〜。
今晩あたりから気温が下がって雪が降りそうなので、
ちょっと悔しいですが、神戸で美味しい物を食べて頑張ります!


2006-07シーズン 年間滑走7日目

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
下のバーナーから投票ページへGo!
一人一日一回の投票をお願いします
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ