今日のわんこ?

Ishikun2006-12-05

昨日は実家で一休み。
ポメラニアンのラッキーとゴロゴロしてました。
小さい頃はすぐに吠えて落ち着かない子でしたが、
大人になった今ではおとしくかわいい、わんこです。


あ!そういえば、
おとといOGASAKAのFCがチューニングを終えて自宅に届いたみたいです。
今日はもう自宅に帰らなければならないのですが、
板を確認できるのはちょっと楽しみです。


ここ何日か冷え込みが強く寒いですが、
各地のスキー場で雪が降っている模様。
週末が楽しみですね!


それから、コメントを頂いたのですが、
システムが不調なので、ここに返信させて頂きます〜。


ふみっこさん初めまして!
彼女様のボードデビューおめでとうございます。
最初はちょっと大変ですが、すぐに楽しくなりますよね!
仲が良さそうで羨ましいです。
やさしく教えてあげて下さい〜。
ところで、ブログ拝見したいのですが、あれ?URLは?
どこかに書き込まれていますか?
是非教えてください!!

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
下のバーナーから投票ページへGo!
一人一日一回の投票をお願いします
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ