実は大きいんです。

Ishikun2006-12-11

今日家に戻ったらでっかいダンボールが届いていました。
そう、土曜にBurtonの直営店で購入した大きなバッグが届いたのです。
バッグの名前は「Wheelie Double Deck」
詳しくはこちらへ↓
http://www.burton.com/ProductDetail.aspx?pid=453


このバッグはBurtonのカタログで見ると小さいのですが、実物はかなり大きいです。
海外旅行であれば1週間〜10日分の荷物を詰め込めます。
お店で見た時には「う〜ん、少し小さいかなぁ」って思いましたが、
家で見ると置き場に困る大きさですね・・・・。


ラインナップにはこのバッグよりも1段階大きいバッグもありますが、
それは飛行機の預け入れサイズよりも大きい為、
2つに分解しないと預けられないみたいです。
購入を検討されている方はお気をつけ下さい。


今回はこのバッグとローラー付きボードケースに、
私とカミさんの二人分の荷物を詰め込んで北海道へ行って来ます。
Air Doの場合、預ける荷物は一人15kgまで。
そのほかに10kgの手荷物を飛行機に搭載することができます。
今回買ったバッグの重さは約5kg。
このバッグにはあと10kgまでしか詰め込めない訳です。
上手く荷物を分散してオーバーチャージを取られないように
気を付けなければなりませんね。
ちなみにオーバーチャージは450円/kgです。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
下のバーナーから投票ページへGo!
一人一日一回の投票をお願いします
ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキング
  投票してね!     クリックでOK!  クリックでOK!