重量ぎりぎりです〜。

Ishikun2006-12-28

明日からの北海道トリップに向けて、どうにかパッキングが完了しました。
航空会社に預けることができる荷物は一人15kg、機内持ち込みで一人10kg。
国際線の場合には、スノーボード一式を含めば、どの航空会社でも大体30Kgまで預けることが出来ます。
それに比べると国内線は苦しいですね。


では、簡単にパッキング内容を説明しましょう。
まず、ローラー付のボードケース、Burtonの"Wheelie Locker"。
これには私のOGASAKA FC、カミさんのYONEXの板とビンディング
二人のウエア上下&プロテクター(ケツパッドなど)を入れました。
私のビンディングを入れずに重さは約18kg。


そして次にローラー付のトラベルバッグ、Burtonの"Wheelie Double Deck"
これには二人の着替えや靴下、ゴーグル、手袋、そしてカミさんの
ブーツなどを入れました。
重さは約13kg。
この二つのバッグを預けます。


そして更に機内持ち込みが出来るローラー付のバッグ。
これには私のブーツやパソコン、洗面道具、ドライヤーを入れました。
重さは約8kg。


そして最後にリュック。
これには私のビィンディング、ビデオカメラ、小物を入れました。
重さは約6kg。


しめて北海道スノーボードの旅4泊5日分となりました。
おそらくこれでオーバーチャージになることなく、
飛行機に乗れると思います。


明日の出発は午前4時!
もう寝なくちゃ・・・・・。
ニセコは雪が一杯降りそうですが、低気圧の勢力が強いので、
強風でゴンドラが止まらないことを祈ります!


滞在する宿はネットに繋がらないと思いますが、
携帯から日記を更新しますのでお楽しみに!
では、行ってきま〜す。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中。
あなたのクリックでランクUP!
一人一日一回の投票(クリック)をお願いします
ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ  
   投票してね!      クリックでOK!