戻ってきました!

Ishikun2007-01-02

いや〜、先ほど厚木の自宅へ戻っていきました。


今日は14時過ぎまでグランヒラフで滑りまして、その後帰ってきたわけですが、ホントあっと言う間の5日間でした。
北海道の大自然に触れる事が出来て本当に楽しかったです。


それにしても家に戻ってPCで日記を確認したらヒドイもので、
写真は横になっているし、誤字脱字もあって、どうもすみません。
久々にネットに繋がる環境に戻ってきましたので、
明日には修正して、北海道のまとめをしたいと思います。


それでは本日のところはお休みなさい〜。


〜〜〜追記の部分〜〜〜


最終日のグランヒラフは、またまた新雪が降り積もり、
気持ち良く滑ることができました。
でも気温が高い為が重めの雪でしたけど・・・・。


朝は天気が良く、アンヌプリ(山の名前です。)の山頂も見えました!
皆さんアリ行列のように頂上を目指していました。


私は頂上へは登らず、
新雪のフカフカの部分で浮遊感を味わったり、
ポコジャンプで飛んだり、
グラトリの練習をしたりと、
素晴らしい雪の中で遊ぶことができました!
う〜ん、本当に素敵な5日間を過ごすことができました。


スノーボード万歳!


あ、そうだ・・・・帰りの荷物に関してですが、
行きではボードケース一式が19kg、キャスター付バッグが13kgでした。
帰りはリュックに入れていた私のビィンディングをボードケースに追加。
恐らく重量は22kg近くになったと思います。
それでも二人分の荷物としてJALに預けてみたところ、
重量計に乗せた瞬間は、係りの人がちょっと悩んでいましたけど、
無事オーバーチャージ無しでOKでした。
これから北海道に行かれる方は参考にしてください。
私のパッキングに関してはこちらの日記をどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/Ishikun/20061228


2006-07シーズン 年間滑走15日目

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
下のバーナーから投票ページへGo!
一人一日一回の投票をお願いします
ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
  投票してね!     クリックでOK!