リニューアルのお知らせ!

新年そうそうですが、
お正月休みを利用して日記のニューアルを行いました!


新しいアドレスはこちらです。↓
http://isshis.blog87.fc2.com/


リニューアル後のブログの名前は、
「ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!」
カミさんもメンバーに加わってパワーアップします。
って言うか、私一人だとホント書くのが大変なんです。


これからも楽しい出来事と素敵なスノーボードライフをご紹介致します。
今後とも宜しくお願い致します。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
下のバーナーから投票ページへGo!
一人一日一回の投票をお願いします
ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
 JRANKはクリックしてから、スポーツのカテゴリーから[ウインター]へ進んでください。

 そして[VOTE]をクリックして投票をお願いします。