2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアルのお知らせ!

新年そうそうですが、 お正月休みを利用して日記のニューアルを行いました! 新しいアドレスはこちらです。↓ http://isshis.blog87.fc2.com/ リニューアル後のブログの名前は、 「ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!」 カミさんもメンバー…

ニセコ最高!

あっと言う間の5日間。 そんなニセコの旅でした。 これからニセコに行かれる人の参考になれば良いなぁ・・・と思います。 いくつかの見出しに分けてご紹介! 年始・年末 暖かかったです。 やっぱり地球温暖化の影響でしょうか?? 例年であれば-10℃位が普通…

戻ってきました!

いや〜、先ほど厚木の自宅へ戻っていきました。 今日は14時過ぎまでグランヒラフで滑りまして、その後帰ってきたわけですが、ホントあっと言う間の5日間でした。 北海道の大自然に触れる事が出来て本当に楽しかったです。 それにしても家に戻ってPCで日記…

4日目はアンヌプリへGO!

明けましておめでとうございます。 私は今年もスキー場で新年を迎えることができました。 本年も仕事に精を出しながら、目一杯スノーボードを楽しみたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。 2007年、元旦の朝の天気は快晴! 今日はバスに乗ってニセコ…