2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

す、すねが・・・。

最近どうも疲れが抜けない。 1週間に2度、SNOVAに通うだけなんだけど。 でも、明日から出張でしばらく滑れないので気合を入れて新横浜へ行って来ました。 今日はネットで知り合った3人の方とお会いすることになっておりました。 せっかくなので、ビデオを…

 ついに憧れの大キッカーへ挑戦!?

昨日は水曜日だったのですが、会社のイベントがあって出動できず。 でも、そこで賞金をゲットできたので、本日新横浜へ行ってきました。 ところで・・・。 来週から出張に行くのですが、なんとパスポートの残りが少なくて 入国できないことがわかり、急遽更…

スゴイ女の娘を発見!

日記をカテゴリ分けしようと試みているのですが、 なかなか上手くいきません・・・。 変な表示があるかもしれませんが、テスト中なのでご勘弁下さい。 天気も良く、もうすぐ夏という感じですが、 今日も新横浜へ行ってみました。 土日は料金が500円高いし、…

 今日、ついに届いちゃいました・・。

何が届いたのかと言いますと、 ニュージーランド行きの申込書です! 結局、説明会に参加した業者は辞めちゃいまして、 もう一つのメジャーなニュージーランドキャンプに参加することにしました。 期間は8月12日〜20日。 まさにお盆。 しかも一人で参加です。…

 ちょっとお尻が痛いです・・。

仕事を終えてからSNOVA新横浜へ行ってきました。 以前は木曜日の夜が多かったのですが、 最近はBOXの練習がしたいので水曜日に変更しております。 新横浜は土曜日の17時〜水曜日までが擦り曜日(アイテムが一杯の日)。 それ以外がターンの練習も楽しめる…

SNOVAミニキャンプもいよいよ最終種目 ワンメイクのレポートです。 ワンメイクというのは、キッカー(ジャンプ台)で空中へ飛び出して、 横にスピンしたり、縦に回転したりという、私の憧れの種目です。 まあ、私の場合はストレートエア、すなわち真っ直ぐ飛…

SNOVA新横浜 ミニキャンプのつづき

今日はSNOVA新横浜のミニキャンプの続きをレポートします。ジブの次は初めてのハーフパイプ。 ハーフパイプって入るのにとても勇気がいると思うんですよ。 どこを滑っていいのか分からないし、滑り方も全然分からない。 そんな新たなスノーボードへの挑…

ニュージーランドキャンプ説明会

以前にちょっとだけ書いたのですが、 夏休みにニュージーランドへ行ってみたいと思っています。 もちろんスノーボードをやりにです。 しかもキャンプにチャレンジしたいと思っております。 ネットで色々探したのですが、なかなか良いのが見つからない。 そん…

5たび 神奈川県 SNOVA新横浜

今日は初めてスノーボードのキャンプに参加してみました。 私のボードライフはやっと2シーズンを終えたところなのですが、 スノーボードの知識が乏しいので、「キャンプ」って 何をするのか良く分かりませんでした。 色々調べたてみたところ、ある一定の日…

4たび 神奈川県 SNOVA新横浜つづき

昨日のSNOVAのつづきです。 キッカーの後はボックスへ。 お!アイテムの配置が変わっている。 ロングボックスが追加されているけど、いけそうな感じ。 まずは上部の短いボックスへ。 人が結構並んでいてちょっと緊張。 自信を持って挑んだものの、真っ直ぐに…

4たび 神奈川県 SNOVA新横浜

先週スクールを受けて、あっと言う間に一週間。 仕事を終えてから新横浜へ行ってみました。 先週と同じ水曜日の夜なのに結構混んでいて、 雰囲気に飲まれそうになりましたが、 そこは気合を入れて練習開始! まずはハーフパイプのボトムでウオーミングアップ…