2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3たび 神奈川県 SNOVA新横浜

いや〜久々に新横浜へ出撃しました。 しかも会社を有給で休んでおります。 なんでこんなに気合が入っているのかというと、 今日はワンメイク(キッカー)とジブのスクールを受ける予定だったからです。 SNOVA新横浜のスクール予定表には、14時と15時の予定で…

寿命はこんなもの?

今日は日曜日。 久々に家でゆっくりしております。 オフシーズンということもあり、昨日から筋トレを再開したのですが、いきなりあちこちが筋肉痛です。 そんな体に鞭打って、板にワックスをかけたり、ビンディングの付け替えを行っていたのですが・・・。 …

やっと一息・・・。

先週はずーっと出張でした。 新製品の見本市なのですが、毎年春と秋の年2回の開催。 まあ、この売り上げによってボーナスが支給される訳なので、 そりゃ〜頑張るしかありませんね。 ボーナス様のお力でボードを買ったり、リフト代が払えるのですから。 そし…

ふたたび 神奈川県 SNOVA 新横浜

今日は休日出勤だったのですが、その後で新横浜へ行ってみました。 本日は擦り曜日。 擦り曜日とは、ボックスとかレール等がたくさん並べられ、 平らなバーンがほとんど無い曜日のこと。 初めてSNOVAで滑られる方は擦り曜日以外の方が無難です。 昨日古い板…

ひとたび 神奈川県 SNOVA 新横浜

いよいよオフシーズン到来ということで、早速SNOVAへ行ってみました。 約半年ぶりのSNOVA新横浜ですが、仕事を終えて19時過ぎに到着すると空いている感じでした。 早速着替えてゲレンデへ。 8、9日に雪の入れ換えがあったということなので、 雪質に期待…

Summerシーズン到来?

今日でGWも最終日。 私は休日出勤でしたけど・・・。 皆さんはどうでしたか? 関東近辺のスキー場は今日でほとんど終了。 残念ながら最終日はどこも雨でしたね・・・・。 仕事をしながらも、休み時間には丸沼高原のHPを観たりしていました。 あと滑れるのは…

ひとたび 新潟県 かぐらスキー場

GWも後半、そろそろ雪もシャバシャバで限界になってきております。 今日はかぐらにて屋外の滑り納め(たぶん)に行ってきました。 今年初のかぐらです。 今シーズン最後にして初めて上越方面へやってきたのですが、 関越道で関東からアプローチする場合、…

今日は車のメンテナンスに大忙し

昨日は休日出勤ということで滑りにはいけませんでした。 まだ筋肉痛も治らないので、まあよしとしましょう。 そして今日は車の掃除&メンテナンスを行いました。 うちのレガシィは冬の間とっても頑張ってくれました。 走行距離は約1万キロ。 ノートラブルで…