2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

8たび 長野県 乗鞍高原温泉

いや〜久しぶりにぐっすり眠りました。 またまた乗鞍高原での目覚めです。 朝はとっても天気が良く空は快晴!! しかも今日はお仕事はお休みです。 うちの会社には誕生日休暇というのがあるのです。 あ〜幸せ。 しかし・・・。 ご飯を食べてゲレンデへ向かう…

7たび 長野県 乗鞍高原温泉

昨日もスノーボードに行きたかったのですが、 仕事が入ってしまい、なんと表参道ヒルズで働いておりました。 勤めている会社の直営店が出店となりまして、 お陰さまでお店は大繁盛しておりますが・・。 ようは手伝いに行かされたのです。 夜遅くに家に着きま…

ブーツを取りに神田へGO!

HAILの修理というか、インナーの交換が完了したということで、 神田まで取に行きました。 そして、前から買おうを決意していたパーク用のボードを買っちゃいました。 本当はもっと安いボードを買おうと思っていたのですが、 いつもの店員さんのススメでBurto…

群馬県尾瀬戸倉へGO!

今日は小海リエックスへ行こうと思いましたが、 3名の色々な諸事情により、たんばらへ行くこととなりました。 八王子を抜けて圏央道にのり、関越自動車道に合流したのですが、ものすごい渋滞・・・。 結局このまま沼田インターまで渋滞。 ここまで既に4時…

神田に来ました!

今日は午後から都内での仕事が入ったので 午前中はお休みを頂き神田にやってきました。 もちろんブーツの修理の為です。 しかし!早く着きすぎてお店はまだ開いていませんでした。 平日は11時オープンのお店が多いようです。 まあ、大手のお店は10時30…

レガシィ号ピンチ!!

いつもゲレンデまで安全に送り届けてくれる我が家のレガシィ。 今年もシーズンインから今日までで5000kmを走破。 1シーズンで1万キロは走っちゃいます。 そんな雪国への通いでいつも泥だけなので今日は朝から洗車してあげました。 こんなにも汚れるとなかな…

六たび長野県乗鞍高原温泉

今週はたんばらへ行ってみようと思っていたのですが、 乗鞍にも雪が降ったので急遽目的地を変更して行ってみました。 今週末はどこも寒く覚悟して行ったのですが、乗鞍も本当に気温が低かったです。 プロトレックという温度計付きの腕時計を持って行っている…