2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は狭山スキー場へGO!

今日は会社の先輩とかみさんと3人で狭山スキー場へ行ってみました。 ここは埼玉の西武球場の隣にある屋内スキー場で、 半分は屋外のような感じ(壁は無い)なので冬季のみの営業です。 スキーリゾートでお金を設けた西武プリンスグループの施設です。 一緒に…

2005-2006シーズンイン!1日目

本日ついに私のスノーボード2005-2006シーズンが始まりました!今シーズン最初に訪れたスキー場はYeti。 日本一早くオープンする屋外スキー場です。 出張の為オープンには行けませんでしたが、ついに本日行ってきました。 拡大画像は左のfotolifeでご覧にな…

ロサンゼルスより帰国

ただいま出張より帰国しました。まず最初に、残念ながら仕事の都合でBurtonの支社に行くことは出来ませんでした。 次回は必ず行きたいですね。しかしスノーボードショップには行くことができました。 会社の近くの小さなお店だったので、あんまり品揃えは良…

ショー3日目終了

ショーもやっと3日が終わり、残すところあと一日となりました。 今日と明日は一般日のいうことで、誰でも入場可能です。昨日のことになりますが、日本のスタッフとUSAのスタッフとで、 宴会がありまして、ハリウッドの近くの日本料理屋に行きました。 カリフ…

見本市開催1日目

今日から見本市が始まりました。 私の役目は一応解説員なんですけど・・。 そりゃーもう商品のことは良くわかっていますよ。 でも、英語が良くわかっていないので・・・。 きっとほとんど役にたっていないと思います。 それでも頑張って売り込みますよ! ア…

ロサンゼルスに出張中!

昨日から出張でロサンゼルスに来ております。 こちらで見本市が開かれるので、その手伝いです。 まあ、そんなことは良いのですが、 会社のロス支社の近くになんとBurtonのロス支社があることが分かりました。 これは記念に行ってみるしかないですね。 それか…

携帯からのテスト書き込み

携帯からも書き込み可能ということなので、 早速テストです。 どんな感じでしょう?

ブログページを移転中

これまでのブログのシステムは非常に反応が悪い。 そこでこのはてなダイアリーに移転中です。 そんな訳で書き込みテストをしています。 どんな日記になるのでしょう?