2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

15たび 静岡県 Yeti

今週末でいよいよ終わってしまうYeti。 そこで最後のYetiへ行ってきました。 仕事を終えて高速道路に飛び乗りました。 考えてみれば今回でYetiは15日目。 私の今日までの滑走は37日ですから、半分近くはYetiなんですよね。 会社から1時間で到着するゲレ…

3たび 山梨県 カムイみさか

今週は仕事の関係で、海外からお客様が来ており、 昨日も家に着いたのは0時過ぎ・・・。 そして風邪をひいたらしく喉も痛い・・・。 そんな訳で今週のスノーボードはお休み・・・なんて事はありません。 朝はゆっくり寝て、8時30分に起床。 家から2番目…

2たび 群馬県 丸沼高原

いよいよ春になりまして、丸沼高原の季節到来です。 丸沼高原の天気はここ数日ともに雪! 新雪を求めて丸沼高原に出発です。 昨シーズンは4月29日に新雪でしたから期待できます。 高速道路は結構混んでいて春スキーの車も多いようです。 いつも通り沼田イ…

今日は久々にゆっくりと・・・・・。

朝はゆっくりと寝て、のんびり過ごそうと思ったのですが・・・・・。 冬は毎週ほとんどスノーボード。 もうしばらく部屋も片付けていません。 そんな訳で、いらない物を片付けて、 市の環境センターまでゴミを捨てに行きました。 もう本当にゴミがあることあ…

2たび 長野県 小海リエックススキーバレー

ついに日本へ戻ってきました! 先月乗鞍高原に行って以来、約1ヶ月ぶりにゲレンデへ出動です。 昨日の夜中に家に着いたということもあり、近場の小梅に行ってみました。 いやぁ〜、春ですね。 ちゃんと春になっちゃています。 雪もしかっりとしたシャリシャ…

まだ中国にいます・・・・・。

今日はもう3月13日。 しかし、まだ中国なんです。 仕事が長引いており、まだ日本に帰れません。 トホホ・・・・。 新潟や長野では新雪が一杯だというのに・・残念! 今日の工場は停電日なのでラインはお休み。 中国に入国してはや2週間が経ち、一度香港に出…

スノーボードしたいなぁ・・・・。

しばらくスノーボードに行っていないです。 と、言いますのも、今いる場所は中国。 香港寄りで結構都会な地域ですが、緯度は沖縄より下? まあ、ここでは絶対に雪は降りませんね。 そんな出張のおかげで、しばらくはスノーボードはお預け中です。 もう少しで…