回想のお話

今日でNZでのスノーボードもいよいよ終わり。
正直、全身筋肉痛でヘロヘロ・・・・。


のんびりと滑走し、あちこちでビデオを撮ったりと、
NZ最後の滑走を楽しみました。


午後は風が強くて途中で6人乗りの高速リフトも止まってしまいました。
Mt.Huttはクローズになる日が多く、5日間も滑れたことは
とてもラッキーだったと言えるでしょう。


昨年は40cmしかなかった積雪(降雪機)も、今年は2m以上。
本当に素敵なNZを満喫することができました。


そんな、楽しかった思いを胸にいよいよ下山。
町に戻ったら、今日はみんなでサッカーをする曜日とのこと。
私は筋肉痛の足を引きずりながらグランドへ。
まずはパス回し。
ボールを蹴ると足が痛い。


そのうち鬼を決めて、ボールの取り合い。
私はちょっと力を入れてボールを蹴りました。
えい! 痛ってて〜!!
太ももの内側に激痛が・・・・・。
思いっきり筋を痛めました。
歩くことさえ困難です。


スノーボードでは気を付けて怪我をしなかったものの、
最後にサッカーで足が痛くなるなんて・・・・。


最後の夜ご飯はステーキハウスに行きました。
だけど、ホント足が痛くて、行くのが大変。
まあ、何とか到着したのですが、
太ももはホントダメです・・・・。


ここでは600gのステーキが食べれますが、
私はヘルシーにサーモンのグリルにしました。
これが本当に最高!
う、旨いです。


帰り道ですが、痛い足をかばいながら、
ふと空を見上げると、星空がすっごくキレイ!
天の川がハッキリと見えて、空中に星が溢れます。
星がありすぎて、星座を確認することができません。
それくらいたくさんの星が輝いているのです。


空気が美味しくて、星がきれい、
スノーボードはもちろん出来るし、
きっと夏も素敵なんだろうな〜。


2005-06シーズン 年間滑走65日目

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング