グローブ購入!

先月、ニュージーランドのMt.Huttで休憩していたところ、
大切なグローブが盗られたことは以前お伝えしましたが、
海外旅行保険が適応されて、80%くらいのお金が戻ってきました。
やった〜!
保険に入っていて良かったです。
本日、本厚木のムラサキスポーツへ寄ってみたら、
欲しいなぁ〜と思っていたグローブが入荷していたので、
即決で買ってしまいました。
まあ、無難にBurtonなんですけどね。
素材は水弾きが抜群という噂のGORE-TEX
初のGORE-TEX製品なので、その威力が楽しみです。


10月に入ると出張があったり、仕事が忙しかったりと、
なかなか神田へは行けないので買える時に即決です。
Yetiがオープンすると、時間がある限り通ってしまうので・・・。
一昨年はグローブに穴が開いて、でも買いに行けなくて、
Yetiでグローブを買ってしまったような・・・・。。


ちょっと話は戻りますが、本厚木のムラサキスポーツは
スノーボード関係の品揃えが良く結構重宝します。
結構マニアックなブランドも取り扱っているので、
お近くの方は困ったときに行ってみてください。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング