ショー3日目終了

Ishikun2005-10-23

ショーもやっと3日が終わり、残すところあと一日となりました。
今日と明日は一般日のいうことで、誰でも入場可能です。

昨日のことになりますが、日本のスタッフとUSAのスタッフとで、
宴会がありまして、ハリウッドの近くの日本料理屋に行きました。
カリフォルニアは公共の屋内の場では完全に禁煙です。
また夜12時以降の酒類の販売も禁止されています。
しかし、アメリカの州法には抜け穴がありまして、
テラスのような場所は喫煙OKですし、
会員制ということにすればもちろん喫煙OKです。
まあ、タバコを吸わない私には関係ないですが・・・。

昨日は帰りが遅くなったので、今日は早く寝ようと夕食は早めに食べました。
どこで食べたかというと、リトル東京という日本人街です。
刺身とかの定食を食べたのですが、成田を出発して、
一番美味しいご飯でした。

まあ、明日はショーの最終日ですので頑張りたいと思います。
画像はホテルの部屋からの夜景?です。
デジカメで撮ったらカードリーダーを忘れていたので、
パソコンに内臓の30万画素のカメラですが、
雰囲気は伝わると思います。