ロサンゼルスより帰国

ただいま出張より帰国しました。

まず最初に、残念ながら仕事の都合でBurtonの支社に行くことは出来ませんでした。
次回は必ず行きたいですね。

しかしスノーボードショップには行くことができました。
会社の近くの小さなお店だったので、あんまり品揃えは良くなかったです。
ここにはBurtonは結構ありまして、その他では日本の板もありました。
値段は結構安い!と思って、Burtonのグローブなどを買ったのですが、
帰って確認したら日本の定価よりも20%安いくらいでした。
もしかして安売りしているお店だったら変わらないかもしれません。
品揃えも神田に行く方が揃っていると思います。
今やスノーボード市場は日本がとても大きいのかもしれませんね。
推測ですが・・。