明日から雪山へ出発です!

会社は今日で仕事納め。
明日からはスノーボード三昧の予定です。
しかし、先週の中国出張での宴会続きの疲れか、
頭痛が1週間治らず、のどもちょっと痛く参っております。
今日は会社の女の子が一人辞めてしまうので送別会だったのですが、
頭痛が酷くて、飲みの気分にはなれなかったのドタキャンしてしまいました。
ごめんなさい。
スノーボード仲間が一人減ってしまうことは非常に残念です。


たとえ疲れが溜まっているとしても、
明日からのスノーボードウイークで吹き飛ばしますよ!
明日からの予定は・・・・。
29日栂池高原
30日栂池高原
31日サンアルピナ鹿島槍
1日乗鞍高原温泉
2日乗鞍高原温泉
3日乗鞍高原温泉
以上の予定です。

明日はいきなり最高気温-10℃。
どんな旅行になるのか楽しみです。