寿命はこんなもの?

Ishikun2006-05-28

今日は日曜日。
久々に家でゆっくりしております。
オフシーズンということもあり、昨日から筋トレを再開したのですが、いきなりあちこちが筋肉痛です。
そんな体に鞭打って、板にワックスをかけたり、ビンディングの付け替えを行っていたのですが・・・。


ビンディングの位置合わせをしていて、ブーツをセットしてトゥラチェットを
締めこんでいくと、あれれ、どんどん締まる??


おかしいなぁ・・と確認してみると、
あっ!!
切れてる・・・。


まだ、1年も使っていないのに。
しかもこのキャップストラップは並行物なのでパーツも購入しにくい。
並行で買ったものに限って早く壊れるんだなぁ・・これが。


とりあえずは、他の予備ビンディングからパーツを流用して当面は大丈夫。
それにしても、購入してから1年未満。
滑走は30日くらいかなぁ。
寿命はこんなものでしょうかね?

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中。
1日1票 ご協力をお願いします。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング