ついに発売です!

こんな見出しだと、いったい何が発売になったの??
って感じだと思いますが、


私が一生懸命作った商品が発売になったのです。
パチパチ!


あんまり、詳しくは説明できないのですが、
私は基本的に、ものづくり的な仕事をしております。
工業製品というよりも、余暇を楽しむ為のアイテムです。


いつもは、形がある製品なのですが、
今回は初めてパソコンのソフトに挑戦しておりました。
ゲームというか、シミュレーターという感じのソフトです。
もちろん私がプログラムを作るわけではありません。
かっこ良く言えば、プローデューサー。
普通に言えば開発担当者・・・・。


このソフトがオンライン機能を備えた最近風のソフトなもので、
かれこれ1年以上悪戦苦闘。
本日やっと発売になったわけです。


これまで自分のホームページ作ったり、ゲームをしたりと
パソコンで遊んできたわけですが、
そんな知識が今回は役に立ちました。


世の中、何が役にたつのか?


本当に分からないものです。


そう言えば、オランダに行けたのもこの仕事のお陰ですし・・・・。
でもオランダで開発を行っているので、
やっぱり英語は必須なんですね〜。
私の英語では全然役不足なものでして、
ホント毎日辞書を引きながら頑張りました。


まあ、お勧めはYahooの翻訳ですけど・・・・。


自分で言うのもなんですけれど、
内容はかなり良い仕上がりなったと思います。
多くの人が、このソフトでお盆休みを楽しんでくれれば嬉しいですね。


これで大きな仕事もひと段落。
あとは風邪を治してニュージーランド
休みの前までに他の仕事も片付けなくっちゃね!

あ、まだ新横浜へは行けそうに無いです・・・。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング