やっと来た!

今日の朝7時ごろ、家の前に佐川急便が停まって、
ポストに何かを投函・・・・。


私はまだ寝ていたので、カミさんがポストまで取りに行ってくれたのですが、


やっと届きました!
BURTONの2007のカタログ。
何年か前までに板を購入した人には全員届く結構分厚いカタログです。
他の人の所にはもっと早く届いていたみたいで、
なんでうちには来ないのかなぁと思っていたところでした。


私はミーハーなので、BURTON製品を結構愛用しております。
カタログを眺めるのがかなり楽しくて、
カタログが届くだけで、冬が近くまで来ている気がしてしまいます。


BURTON2007のWebサイトも本日オープンの予定です・・・が、
まだ工事中でした・・・。
まあ、近日中にはオープンすると思いますので、
こちらも楽しみですね。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング