ニュージーランド到着!

Ishikun2006-08-13


無事にクライストチャーチに到着しました!
午前中は市内観光をして、その後はスーパーマーケットで買い出しを行いました。
今回参加するキャンプ(合宿のこと)では貸し別荘で共同生活をすることになります。
私は成田から一緒に旅立った2人と共に、約1週間を過ごすことになりました。
二人は私より若い社会人ですが、まあまあ気も合い、楽しくやって行けそうです。
写真はメスベン(滞在する町)に近づくにつれMt.Huttに雲がかかり、
雪が降っていそうな様子です。
あんまりたくさん雪が降るとスキー場がクローズになってしまいます。
明日はどうなるのでしょう〜。
なんとか初滑りと行きたいところです。