回想のお話

画像でも分かると思うのですが、
ここのハーフパイプ(HP)は形が悪いです。
完全に上の方が(リップが)開いています。
しかし、私のような初心者には滑りやすく、
恐怖感も少ないため気持ち良く滑れたのだと思います。


アールの部分に差し掛かると物凄いG(加重)がかかります。
まあ、私の場合にはエッジがズレているので
ちょっと失速気味ですけど・・・・・。
これでエアーターンが出来るようになったら絶対気持ち良いです!
この冬にはエアターンもどきぐらいには到達できそうなので、
それまでは新横浜で練習です。


それにしても今日はハイクアップが大変でした。
長さは恐らく100mくらいあるでしょうか?
板を担いでテクテク登るのですが、
私は2時間で5本くらいしか滑れませんでした。
空気も薄いし、ハアハア、ゼイゼイ言って苦しかったです。
足もパンパンだし、大変なことになっています。


夜ご飯は、ハンバーガーを食べました。
町にあるキューイバーガーというお店なのですが、
キューイが入っているバーガーではありません。
NZではキューイは国の象徴。
だから、NZではなんでも「キューイ」という愛称を使うそうです。
ハンバーガーは大きくてボリュームは満天。
でも、味はちょっと大味で、モスバーガーの方が私は好きです。


2005-06シーズン 年間滑走63日目

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング