NZ滑走4日目

Ishikun2006-08-18


今日は風邪か強くクローズドの予報でしたが、
なんとか滑ることができました。
フリー滑走でしたが時折強風で、
リフトから落ちた人がいて、
ヘリで運ばれていきました。


私はちょっと冒険して岩のある急斜面に近づいたら、
完全に凍っていて、身動き不能になりました。
NZのスキー場では全てが自己責任です。
日本だったら、完全に立入禁止のエリアもたくさんありますから。


今日はバンジージャンプの画像です。
今は冬はおやすみのようですが、ボードを着けてダイブして、
その後は滑ってリフト乗り場までいったそうです。


明日は風が強くクローズドの予報です。
足がすでにガクガクなので、オープンでもあんまり滑れないなぁ〜。