全部無料でGET!

Ishikun2006-11-21

いよいよウインターシーズン到来。
スキー場へ通うには割引がお得なETCが欠かせませんね。
私はYetiなどの近くのスキー場へは交通費節約の為にカミさんの軽自動車(オプティ)で通っています。
いつもは下道を使うのですが、疲れたときは高速に乗りたいですよね。
そこでこのオプティ号にETCを装着することにしました。


ネットでETC車載器を色々と調べていたら、
何と無料のシステムを発見!
本体(一体式、別体式選択可能)はもちろん、
セットアップ費も全て無料なんです!
普通は安いのでも1万円位はしますよね〜。


取り付けは、ディーラー等に持ちこむと多少お金はかかりますが、
配線はとても簡単なので自分で取り付ければ完全に無料です。
このサービスは、ETCの普及を目指したサービスの一環だそうで、
正式にはリース扱いになるみたいです。
それに補助金がでるそうで、さらにスポンサーからの援助で、
完全に無料になるという、ちょっと摩訶不思議なシステムです。
そんな感じですが、とにかく申し込んで体験してみました。


どこで申し込むかというと・・・・。
セブンドリーム・ドットコムというホームページで、
「ETC 無料」のキーワードで検索してみた下さい。
URLはこちら↓
http://www.7dream.com/


見つかりましたか?
ここで申し込みを行うと、案内書が自宅に届きます。
後はその指示に従って申込書を送るだけ!
約1週間で画像のETC車載器が配達されました。
う〜ん、ビックリですね。
早速取り付けたいと思います。


おっと!
これは先着40万台。
しかも12月5日までの受付みたいです。
希望される方はお急ぎ下さい。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
下のバーナーから投票ページへGo!
一人一日一回の投票をお願いします
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ