ボーナス出ました!!

本日はサラリーマンの一番嬉しい日。
ボーナスの支給日でした!
皆さんはもうボーナス出ましたか?


私のボーナスはかなり少なく、うちのカミさんにも負けていますが、
それでも貰えてラッキーです!


軍資金もできたことですし、
明日は神田にボード用品を買いに行く予定です。
帰りに渋谷のBurtonの直営店にも行ってみようと思います。

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
下のバーナーから投票ページへGo!
一人一日一回の投票をお願いします
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ