東京モーターショーへ

Ishikun2005-11-01

今日は現在開催中の東京モーターショーへ行ってきました。
会社の先輩と一緒に会社を休んでの出撃です!
ラッキーなことに取引先のスタッフパスが入手できたので、スタッフ通用口からお先に入って色々と見せてもらいました。

今回の目玉はやっぱり次期GT-Rですかね。
その他ではレクサスとか・・・。

私が最近気に入っているクライスラーの300Cのしかもワゴンタイプがありました。
この車はロスで見るとカッコイイ!んですよ。
ワゴンタイプはまだ日本には輸入されておらず素敵です。
ちょっと乗り込んでみたんですが、乗ってみるとやっぱりアメ車。
内装はチープなんです。

もちろん2輪館の方にも行ったのですが、ここでびっくり!
ヤマハのブースにいた可愛いコンパニオンさんなんですが、
うーん、なんだか知り合いのような感じ。
思い出すのに10秒くらいかかりましたが、秋のホビーショーで
うちのブースのMCをやってくれていたお姉さんでした。
色々苦労話を聞かせてくれたのですが、ずーっと立ちっぱなしで笑顔というのはとてもストレスが溜まるそうです。
あと5日間頑張って下さい!

こんな感じで素敵な車とお姉さんがたくさんいらっしゃいました。

そしてモーターショーの後は・・・・・。
良いところへ行っちゃいました。