昨日のその後のお話

Ishikun2005-11-02

東京モーターショー→その後のお話です。
帰りの高速道路にのったら、行き先は神田!です。
先日Yetiで滑ったのですが、どうしても私のDEELUXEは調子が悪い。
とにかく親指が当たってどうしようもありません。
そんな訳で再びサーモインナーの焼き直しです。
今回は3回目の焼きなので最終回ですね。
サーモインナーは3回目くらいから以降は硬くなってしまうそうです。
そんな訳で今回はつま先を最大に拡張します。
足のつま先につけるキャップえを2個つけて(1個は薄いの)、
靴下を履いて、暖かくなったサーモインナーに足を入れます。
今回はチョー痛い!
無理やりインナーを広げるので指先が死にそうです。
なんとか耐えて耐えて広げ続けること約15分。
ついに最後のサーモインナーが完成しました。
今回の出来はかなり良好で指は痛くありません。
でもちょっと親指が壁に当たる感じはします。
そんなことを考えていたら、このDEELUXEを購入するときに迷っていた、
BurtonのHAILというブーツを履いてみたくなりまして・・・・。
取り合えず26cmを履いてみました。
うー、なんか良い。
でもちょっと大きいかなぁ。
その後25cm→25.5cmと試して、
「これ下さい。」と言っちゃいました。
これは本当に最高のような気がします。
やっぱりBurton。柔らかい、そして紐最高??
まだDEELUXE&硬い&サーモインナー&BOAを諦めたわけではないですよ。
あー、次のYetiが待ち遠しい。