今日もYetiのナイターへGO!

今日は天気も良いのでYetiのナイターへ出発です。
会社の先輩Kさん(スノーボード歴約10年のベテラン)と、うちのかみさんの3人で出発。

Yetiに16:30くらいに到着すると、これまでで最も多い車の数。
さすがに土曜のナイターは混むみたいですね。

本日のセッティングは板はこの前コースアウトした板。
バインディングをCARTELに交換。
ブーツはHAIL。
前回はブーツが柔らかく感じたので、バインディングを硬めにしてみる試みです。

バーンの状態は昼間暖かかった為ちょっと溶け気味。
いわゆる春スキー状態で重たい雪です。

ゲレンデは人がたくさんいてかなり滑りにくそう。
それでも気合を入れて1本目。
うーん、コントロールがノーコン気味。
バックサイドのエッジコントロールが特に駄目。
そんなことを考えていたら、あ!人が・・・。
ゴメンナサイ。ぶつかってしまいました。

しかし、人間の能力は素晴らしい。
自動的にアジャストされるもんですね。
5本ほど滑っていたらなんだか調子が良くなってきました。
ターンも結構気持ち良い感じ。
そんなことを思って滑っていたら・・・・。
あ!また人が!
今度は避けるぜ。
あー、駄目。板がぶつかっちゃいました・・・。
そしてその反動で他の人にもぶつかっちゃいました。
皆さん本当にゴメンナサイ。

しかし、ゲレンデはこんな感じです。
もし行かれる方は気をつけて行ってください。
傷害保険に加入はお忘れなく。

こんな感じで20本以上滑りましたが、なかなか良い感じです。
来週は平日の夜に練習に来たいですね。

'05-'06シーズン 4日目。