仕事のあとにYetiへGO!

この前行ったYetiはナイターと言えども結構混んでいました。
だったら平日のナイターなら空いているのでは?と考え、仕事が終わってから行ってみることにしました。
夕方6時、仕事を終えてかみさんと一緒にYetiに出発です。
幸いなことに、私が勤めている会社は厚木インターのすぐ近くであっという間に東名に乗ることが出来ます。
途中で覆面パトカーを発見しペースが落ちてしまったものの、ジャスト1時間でYetiに到着です。
まず駐車場ついて驚いたこと!!
車が一杯停まっている。
平日だというのに沼津ナンバーの車だらけです。
急いで着替えてゲレンデへ。
前回の土曜の夜ほどではないですが結構混んでいます。
みんなガッツありますね!!
綺麗な星空と夜景をバックに1本目。
うおー、今日もエッジが効かない・・・。
そうです、今日はこの冬一番の冷え込み。
ガリガリアイスバーンになりかかっています。
でも、3本くらい滑ると結構調子が出てきました。
気持ちよくターン!!と思っていたら、
うぉー!!逆エッジで吹っ飛んで後頭部強打・・・・。
うぅ・・・いたたたた・・・。
でもヘルメットとしていたお陰でセーフでした。
ヘルメット無かったらやばかったです、ホント。
その後はちょっとびびちゃって駄目でした。
早くこんな硬いバーンでも上手に滑れるようになりたいものですね。

本日のセッティング
板:Custom バインディング:Cartel ブーツ:HAIL
2005-06シーズン5日目