板が戻ってきました!

Ishikun2005-11-12

先日のYetiでのコースアウトで傷ついた私の板。
この板は今年の初めにスノーボードを始めるときに買った板。
スノーボードことなんて何にも知らなかったので、近くのアルペンで買っちゃいました。
そんな訳で私の1号機はkissmarkなんです。
まあ、今思うとちょっとかっこ悪いらしいのですが・・・。
まあラジコンを始める人がとりあえず田宮を買っちゃうみたいなものですね。
でも、色合いは結構かっこいいし、性能も悪くはなく、そこそこの板みたいです。
その後でBurtonのCustomを買ったのですが、今のところ正直あんまり差が分かりません。
私の腕のレベルがそれだけしょぼいということでしょう・・。
まあ、馴れ初めはこれくらいにして、たとえこのkissmarkの板がかっこ悪いとしても、
私をスノーボードの楽しい世界に導いてくれた大切な板なんです。
最初の何回かで挫折することなく、何とかターンが出来るようになって、
スノーボードが楽しいと思えるようになった板なんですよ。
そんな大切な板がこの前のYetiのコースアウトでギタギタになってしまってショックでした。
そこでこの板をいつもお世話になっているチューンナップ屋さんに出して修理してもらったわけです。
日曜日に発送して、土曜日に戻ってくるなんて素晴らしいですね。
ソールの傷の修理に関しては思ったよりひどく苦戦をしているという連絡を途中で貰いましたが、黒と透明のリペア材を駆使してグラフィックが消えないように治してあり、感動ものです。
一番長い傷なんて1mくらいありますし、その傷の本数は20本近く。
本当に頭が下がる思いです。
これで通常のチューンナップ代だけですので本当に申し訳ないくらいです。
そして早速バインディングを取り付けて、明日は出動しようかと思っています。
お願いだから夜凍らないで・・・。
痛いから。