日曜の夜でもYetiへGO!

前回は平日のナイターに行ってみたものの、思ったよりも人が多くてビックリ!
だったら日曜のナイターだったらどうなのか?
それを確かめに行ってみました。
メンバーは、会社の先輩二人&うちのかみさんの合計4人。
今日も行きは下道ですが、抜け道を教えてもらったのでかなり早く到着することができました。

コース整備が終了して5時のゲレンデオープン。
人は平日の夜と比べてちょっと少ない感じ。

今日はブーツをDEELUXEにしてみました。
ワクワクの1本目!
おぉ!今日は雪がとてもいい感じ。
ブーツもなんだかいい感じ。
1本目からとても気持ち良く滑れます。
途中人が多くて、リフト待ちも5分くらい。

しかし!9時頃になるとやはり空いてきました。
やっぱりみんなも月曜日は仕事ですよね・・・。
そんなことを考えつつ、空いたゲレンデでカービングしまくり!!
うー、超気持ちいい!
これがやっぱりスノーボードですね。

2005-06シーズン6日目