今日はYetiへ来たものの・・・

今日は仕事も頑張り早めに会社を出発。
道も空いていて1時間後には無事到着。
今日は靴下をDEELUXEのサーモソックスにしてみました。
前回ブーツの調子が良かったので足型をとるときに履いた靴下にすればもっと良いはず?
そんな気持ちで少し空いているゲレンデに繰り出しました。
しかしー。あんまり良くない。
ブーツが緩い感じ。
2本はそのまま滑ったのですが調子が悪いので車まで履き換えに行くことにしました。
やっとの思いで靴下を履き換えて戻ってくると、突然電気が消えました。
レストランも街灯もゲレンデも。
当然リフトも止まり大変なことに。
私はレストランで待機しましたが、リフトは20分以上止まりゲレンデに取り残された人は・・・どうなったのでしょう。
その後、レストランには電気が復活。
リフトも非常電源で運転。
あれからすでに1時間以上たちましたがナイターは復旧していません。
今日は2本で終わりかなぁ。

                                                                                                    • -

今家に到着しました。
私は9時15分ごろまで粘りましたが、結局営業は中止。
券を買って入った人は無料券を配布ということになりました。
え!!じゃあフリーパスの人は??
ちょっとごねたところ、ドリンク券のみくれました。
あんまりじゃないですか??
Yetiの有料道路だけでも¥500-もするし、
その他に高速代とガソリン代だってかかってるんだから。

これまでで最も少ない滑走。
たったの2本。
2005-06シーズン7日目でした・・・。