今日もYetiへ出発!

Ishikun2005-11-18

昨日はトラブルでほとんど滑れず消化不良だったので、今日もYetiへ出発です。
今日はかみさんの趣味のピアノの発表があった為、会社を休んで応援に行きまして、その後Yetiに向けて出発となりました。
17時ごろに到着して早速着替えてゲレンデへ行ってみると、
今日はちゃんとナイターが点灯しており大丈夫そうな雰囲気。
しかも17時というのは会社帰りのサラリーマンもいないことから、
ゲレンデがカラガラ!!
ほとんど貸切のゲレンデを颯爽と滑っていきました。
これはホント気持ち良すぎます。
しかしちょっとブーツの紐が緩かったので締めなおして滑りまくりました。
ちょっと硬いバーンでしたが、かなりうまくエッジをかけれるようになってきました。
19時頃から人が増えましたが、それでも結構空いている感じ。
金曜の夜は結構穴かもしれません。
久々にゲレンデの画像を撮ってみました。
だいぶ幅も増えて滑りやすくなっています。
明日からは隣のゲレンデの上部もオープンとなるので、
ますます滑りやすくなっていくことでしょう。

2005-06シーズン8日目