あけましておめでとうございます。今日も乗鞍です。

Ishikun2006-01-01

スノーボードを満喫しつつ、新年を迎えることができました。

昨年はゲレンデだけでなく、
仕事にも大きな山があり結構大変でしたが、
会社のみんなの協力でなんとか乗りきることが出来ました。
本当にありがとうございました。


そんな気持ちで元旦の朝、乗鞍のリフトに乗りました。
天気は快晴。
目の前には夏に登頂した剣ヶ峰も見えます。
いつかはあの場所から滑り降りるのが目標なのです。


本当に気持ち良い新年を迎えることが出来ました。
自然と今年も頑張っていこうという気持ちが湧いてきました。

かみさんと今日はまだ滑ったことの無いコースを滑ることにしました。
と言っても、去年はホント初心者だったので、
ほんの少しのコースしか滑れなかったのですが・・・。
山を越えて休暇村という裏側のゲレンデへ行ってみました。
人も少なくて斜度も気持ちよく最高でした。
やっぱり乗鞍が最高ですね。

今日も足腰が限界なので、早めに切り上げて
温泉でゆっくりしました。
これもまた最高!


2005-06シーズン20日


そして、この日はスノーボードを始めてから365日目でした。
(滑った日ではないですよ)
1年間の滑走日数は55日。
スノーボードに没頭した1年間でしたね。