ふたたび カムイみさかへGO!

今日は関東地方でも雪。
こんな時は遠くまで滑りに行くとやたらと時間がかかります。
それは道路がどこも低速走行車によって詰まってしまう為。
そんな訳で、厚木から2番目に近いカムイみさかに行ってみました。
東名高速経由で行ったのですが、東名高速から皆さんスピードが控えめ。
その後も下道のいたるところで30km/h走行連発。
いつもなら1時間半もあれば到着するのですが、
今日は2時間はかかりました。
前回カムイみさかに行ったのはオープニングの日。
コース幅も狭くちょっとがっかりでしたが、今日はもちろんフルオープン。
普通なら先週の雨で完全なアイスバーンですが、
昨日からの雪のおかげでそこそこのコンディションになっておりました。
そして、パークもオープン。
そこで屋外での初キッカーに挑戦しました。
と言っても小さいミニキッカーですが・・・。
しかし、それでもやっぱり緊張します。
大きさは新横浜のミニキッカーくらいなのですが、
なかなか上手に飛べませんでした。
残念。
まず、素抜けだとテーブルトップの上部に着地します。
オーリーをかけると飛距離は足りるのですが、
バランスを崩して板が横向きに着地してしまいます。
今日のところは満足できる飛びはありませんでした。
これからもっと練習が必要ですね。


それから、バーンも雪の下は凍っており、ターンも今ひとつでした。
それでも上手な人は綺麗に滑っておりました。
どうもDEELUXEのブーツの日は調子が今ひとつのような気がします。
もっともっと上手くなりたいですね。


2005-06シーズン 滑走26日目