四たび長野県栂池高原

Ishikun2006-01-29

今日も昨日に引き続き栂池で滑りました。
天気は雲ひとつ無い快晴!
朝一番でリフトに乗ると、ただそれだけで最高!
1週間分のストレスが吹き飛びます。
昨日はバーンが柔らかく、ターンをすると、ときどき凹む場合がありました。
今日はしっかり圧雪されており、とにかくカービングが気持ちいい!
誰も滑っていない雪面に大きな○(まる)を一杯描けました。
日曜日なのに本当に人が少ないのです〜。
とっても広いゲレンデですが、朝のうちは貸切でした。
あ〜、気持ちい良い!!
エッジのかかりも良好で、
ショートターンも大分調子が良くなってきました。
まあ、雪が調子良いだけかもしれませんけど。
朝からとにかく滑りまくり、足がパンパンになりました。
14時頃には引き上げたのですが、道路は思ったほど渋滞もせず、
4時間半ほどで戻ってくることができました。
もしかしたら今シーズンで最も素敵な2日間になったかもしれません。
雪が降ったらまた行きたいですね。


2005-06シーズン 滑走29日目