ブーツを取りに神田へGO!

Ishikun2006-02-12

HAILの修理というか、インナーの交換が完了したということで、
神田まで取に行きました。
そして、前から買おうを決意していたパーク用のボードを買っちゃいました。
本当はもっと安いボードを買おうと思っていたのですが、
いつもの店員さんのススメでBurtonのJEREMYというお高いボードを買ってしまいました。
画像の左側です。ちなみに右側は'05Customです。
正直私の腕前ではもったいない高性能ボードです。
ですから、このボードの性能を少しでも使い切る為にも、
一生懸命練習しなくちゃいけないですね。
このボードは柔らかい板ということでグラトリ&ジブに最適。
これから春までかけて飛びまくり、跳ねまくりです!


家に帰って早速Customのバインディングをセット。
これにHAILを組み合わせてフレックスの柔らかいセットの完成です。
ブーツを履いて、ちょっと家の中でオーリーでも・・・。と思い、
ブーツを履くと、あれ???
なんだか左足がおかしい・・・。
なんだか小さいような??
インナーを取り出してみたら、
な、な、なんと、Women'sモデルでした。
しかも左足だけ・・。

あー、また送りなおしです。
なんでこうなるんだろうなぁ。


あ、でも一つだけ良いことがわかりました。
Burtonのイントネーションはtonが強く発音です。
知ってました?