7たび 長野県 乗鞍高原温泉

昨日もスノーボードに行きたかったのですが、
仕事が入ってしまい、なんと表参道ヒルズで働いておりました。
勤めている会社の直営店が出店となりまして、
お陰さまでお店は大繁盛しておりますが・・。
ようは手伝いに行かされたのです。


夜遅くに家に着きまして、寝たのが1時。
起きたのは5時。
さすがに眠かったのですが、目を擦りながら愛する乗鞍へ出発です。
日曜の朝の為か、先週の渋滞が嘘のように空いています。
快適に高速を飛ばすものの、トイレに行きたくなりまして・・。
いつも空いているサービスエリアへピットイン。
早速トイレへ・・・。
あれ??工事中で仮設トイレ・・・。
しかも並んでるよ。一杯。
そんな訳ですぐにピットアウト。
松本インターで下りたコンビニに目的地を変更です。
そしてやっとの思いで目的のコンビニへ到着。
早速店の奥のトイレへ・・・。
うぁ、和式だった・・・。
ちょっとキツイなぁ〜。
ということで、結局そのままスキー場へ着きました。
この日は寝不足&アイスバーンでどうも調子が出ず、
新しいJERMYの板も試しましたがどうも今ひとつ。
いわゆるやる気が出ないというやつですね。
でも今日は泊まりなので明日があるもん!
とても疲れていたので8時には寝ちゃいました。
ぐっすりと11時間も!!
明日へ続く・・・。


2005-06シーズン 滑走32日目