スノーボードしたいなぁ・・・・。

しばらくスノーボードに行っていないです。
と、言いますのも、今いる場所は中国。
香港寄りで結構都会な地域ですが、緯度は沖縄より下?
まあ、ここでは絶対に雪は降りませんね。
そんな出張のおかげで、しばらくはスノーボードはお預け中です。
もう少しでまるまる1ヶ月は滑っていないことになっちゃいます。

まあ、その間を無駄にしてはいけないので、
手摺狂会(てすりきょうかい)というところのDVDを持ってきて観ています。
私も良くは知らないのですが、
この手摺狂会というのはスノーボード界で結構有名らしく、
いろいろなDVDをプロデュースしています。
その中で基本的なグラトリのHOW TOものとして人気のある、
"BASIC"というDVDを購入してみました。
まだあんまり観ていないのですが、トリックの説明も入っていて
なかなか良さそうです。
もうしばらくこちらに滞在しなければならないので、
このDVDでイメージトレーニングです。

中国は電力事情が悪く、工場は順番で停電になります。
本日はうちの工場は停電でおやすみです。
そんな訳で、ホテルでDVD鑑賞ということでラッキーです。