今日は久々にゆっくりと・・・・・。

朝はゆっくりと寝て、のんびり過ごそうと思ったのですが・・・・・。
冬は毎週ほとんどスノーボード
もうしばらく部屋も片付けていません。
そんな訳で、いらない物を片付けて、
市の環境センターまでゴミを捨てに行きました。
もう本当にゴミがあることあること。
レガシィの荷室が一杯になるくらいありました。
その甲斐あってか、家の中が少し広くなりました。


夕方になってYetiのナイターに行きたくなったのですが、
昨日分の筋肉痛がやってきまして、あちこち痛い。
そんな訳で、ゆっくりワックス掛けをすることにしました。
昨日はあまり滑っていないのに、1ヶ月休んだだけで、
こんなに筋肉痛になるとはビックリです。


私はマツモトワックス派で、ANT BBというベースワックスを
使用しています。これはとても硬いワックスで、
完全に冷えるまで放置すると、硬くて全然削れないくらいです。
この前買ったJEREMYはお店でワックスしてもらって、
そのままだったので、今日は初ワックスとなりました。
とりあえず、ANT BBを2回。
滑走用として、EXTRAのREDを1回塗りました。


明日はYetiが最後のオールナイト営業です。
会社が終わってからそれに行くか・・・。
それとも、ナイターは止めて、明後日、今日、明日と雪が降る、丸沼か?
色々考えたのですが、やっぱり丸沼かなぁ・・・。
と、天気予報とにらめっこするのも楽しいものです。