15たび 静岡県 Yeti

今週末でいよいよ終わってしまうYeti。
そこで最後のYetiへ行ってきました。
仕事を終えて高速道路に飛び乗りました。
考えてみれば今回でYetiは15日目。
私の今日までの滑走は37日ですから、半分近くはYetiなんですよね。
会社から1時間で到着するゲレンデなんて、ほとんど長野に
住んでいるのと差ほど変わらないですよ。


ゲレンデは思っていた以上に寒く気温は-5.5℃。
人も結構います。
バーンはかなりアイスバーンに近くなっていましたが、
最近はシャバシャバの雪なので、硬くても気持ち良く滑れました。
雪はまだ十分にあるので、今週末も快適に滑れることでしょう。


結果的にYetiは私のホームゲレンデ。
今シーズンもありがとう。


2005-06シーズン 滑走37日目