今日は仕事でした・・・。

Ishikun2006-04-15

今日は久々に休日出勤。
以前はよく休出したものだけど、
最近は平日の夜に頑張って、その分土日は開けていました。
もちろんスノーボードに行く為ですけど・・。
だけど4月から社内の組織が変更になって、
人が減って、更に忙しくなってしまいまして、
今日は残念ながらお仕事でした。


でも、昼間にかみさんが私の板にもWAX(もちろんHOT)をかけてくれまして、
感謝、感謝です。


明日の出動に向けて準備をしております。
先日通販で面白いデッキパットを見つけたので衝動買い。
ひとつ、ひとつがパズルのピースになっているのです。
早速貼り付けてみました。


うーん、貼ると今ひとつイメージとは違います。


しかも、表面はのぺ〜としているので、効果があるのか疑問ですね。


明日は、群馬方面に行く予定ですが、
なんとなく雨の気配。
それでもスイッチ&グラトリの練習を頑張りますよ!