3たび 群馬県 たんばらスキーパーク

Ishikun2006-04-23

風邪も今ひとつ治らないのですが、
それを待っていたら雪が無くなってしまうので、
近場ということでたんばらへ行ってみました。
もちろんチケットはサンキューパックです。


ETCの割引の為、いつも前橋で一度高速を降りるのですが、なんとそのインターチェンジの道路の真ん中にカモ
歩いていました。
もうちょっとでひいちゃうところでした。
ほんと焦りました。なんでこんな所に・・・・。


でも、まあ無事に到着しまして朝一のバーンとご対面です。
今日は最低気温が2℃程度だったので凍っておらず、
最初から気持ちよくカービングすることができました。
気持ちよくターンが出来るのはだいたい9時くらいまでです。
その後はシャバ雪になってしまいます。


今日もキッカーを3連x4本ぐらい練習しましたが、
どうも踏切がバッチリというのはありません。
これはこのまま室内練習へ続きそうな予感です。


たんばらには20連くらいのウエーブがあります。
まだまだですが、ちょっと飛べている画像を貼り付けてみました。
右腕が変な位置ですね・・・。
もっと安定して飛べるようになりたいですね。


あとはスイッチ練習とか、斜滑降からオーリーとか、
グラトリの基本練習を行いました。


天気はあまり良くない予報でしたが、
たんばらはお昼からは太陽も顔を出し良いお天気でした。
もう一回くらい行きそうな予感です。
関東から近くて雪も一杯いあって最高です!


2005-06シーズン 滑走43日目

                                                            • +

ブログランキングに参加中。
面白かったら投票をお願いします。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング