Summerシーズン到来?

今日でGWも最終日。
私は休日出勤でしたけど・・・。
皆さんはどうでしたか?


関東近辺のスキー場は今日でほとんど終了。
残念ながら最終日はどこも雨でしたね・・・・。
仕事をしながらも、休み時間には丸沼高原のHPを観たりしていました。


あと滑れるのは、かぐら、奥只見、アライ、月山くらいでしょうか?


うちの会社は毎年5月に見本市があるので、
これからは準備で大忙しです。


でも私のスノーボードは続きます。
今年の夏はSNOVAでキッカーを取得!
180ぐらいはまわせるようになりたいですね。
その為にスイッチも練習した訳ですし。


それからもう一つはハーフパイプ
冬までにドロップイン出来たらカッコイイかな・・・。
と、思っております。


こんな感じでSummerシーズンも楽しんで行きますよ〜。

                                                        • +

ブログランキングに参加中。
1日1票ご協力をお願いします。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング