4たび 神奈川県 SNOVA新横浜つづき

昨日のSNOVAのつづきです。


キッカーの後はボックスへ。
お!アイテムの配置が変わっている。
ロングボックスが追加されているけど、いけそうな感じ。


まずは上部の短いボックスへ。
人が結構並んでいてちょっと緊張。
自信を持って挑んだものの、真っ直ぐに入れず、
50/50途中で離脱・・・・・着地失敗!
隣のレールへ突進。
かなり恥ずかしい・・・・。
SNOVAって助走距離が超短いので進入が難しいだよね〜。
なんて、独り言。
でも、これぐらいじゃめげません。


結局短いボックスは完璧には擦れなかったものの、
下部のロングボックスは50/50成功。
しかも、進入で失敗して板が回転しバックサイドも成功!
ただのまぐれですけどね。


以前はボックスとかレールとか、
何が面白いのかと思って見ていましたが、
自分でやってみると面白い。
「怖いもの見たさ」に近いけど結構はまりました。


もう少し人が少ないと気が楽なんだけどなぁ〜。


週末の土曜には初めてミニキャンプに参加してみようと思います。


2005-06シーズン 室内滑走4日目 年間滑走50日目

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中。
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング