今日、ついに届いちゃいました・・。

何が届いたのかと言いますと、
ニュージーランド行きの申込書です!


結局、説明会に参加した業者は辞めちゃいまして、
もう一つのメジャーなニュージーランドキャンプに参加することにしました。


期間は8月12日〜20日
まさにお盆。
しかも一人で参加です。
うちのカミさんは、なぜか広島の私の実家へ帰省すると言っております。
たまには別々の夏休みも良いかもしれませんね〜。


キャンプの場所は、Mt.Huttという有名なスキー場。
ニュージーランドの南島のクライストチャーチから近く、
時間を有効に使える立地条件です。
(でも天候により、よくクローズドになるらしい・・。)


本当はクライストチャーチからもう少し南下した、
綺麗な湖があるワナカという町に滞在したかったのですが、
日程とプラン、料金がどうしても合わなかったので、
次回のお楽しみにしたいと思います。


これから申込書をよく読んで、正式に申し込むわけですが、
夏のボーナスを全部つぎ込んじゃうわけで、結構勇気がいる決断です。


私はすでに行き帰りの航空券を押さえましたが、
お盆の時期の航空券は満席に近づいております。
我慢ができなくてNZへ行く人はお早めに!

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中。
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング