いよいよ出発まで1ヶ月を切りました!

ニュージーランドへ出発する日が8月12日に決定。


頂いたボーナスは、ほとんどそのまま旅行代理店へ振り込まれ、
あとは私が行くだけです!


そして、そろそろ行く準備を始めなければなりません。
私は飛行機でスノーボードに行ったことが無いので、
急遽バッグを購入しました。



ちょっと型落ちですが、安く買えたのでラッキー!
タイヤが付いていて、引っ張れるタイプの大きなバッグです。
これに全部詰め込んで行く予定です。
ニュージーランド航空のお預け荷物は一人20kgまで。
スノーボードやスキー一式ある場合には、+10kgサービスで、
合計30kgまでになります。(あとは手荷物7kg)
まあ、少しはオーバーしても大丈夫だと思いますが、
初めての経験だけにちょっと心配です。


2005-06シーズン 室内滑走11日目 年間滑走58日目

                                                                                                • +

ブログランキングに参加中!
あなたの投票をお待ちしております。
下のバーナーから投票ページへGo!
ブログランキング